--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

東京CSに参加された皆様、ほんとうにお疲れ様でした~^^
いや~やっぱり黄色は強かったんでしょうね~。無限コンボ系からビート、速効などなど様々なタイプが考えられる現在の黄色。黄色大好きっ子としてこれほど喜ばしい事はありませんw

ということで今回はデッキ紹介
(前回もUpした気がするけどきにしないでくだしあー)


【堕天剣イビルヴィーナス】
スピリット21
3 堕天神龍ヴィーナ・ルシファー
3 北斗アポロ(黄)
3 天星馬ペガシーダ
2 天使ティアエル
3 猫娘アニー
3 スミドロード
3 武者ツバメ
1 天使エンジュ

ブレイヴ8
3 イビルフィッシャー
3 ペリュトーン
2 クマッター

マジック6
3 リブートコート
3 ウィッグバインド

ネクサス5
3 星空の冠
2 侵されざる聖域

ヴィーナ・ルシファーと北斗アポロで攻めるデッキ。ではありません(爆
ギリギリまで粘って自分の場のシンボルを五つにした後、髪の毛で絡め討つというカウンター気味のデッキです。その為にアニー、スミド、ツバメを採用。あと、天使エンジュは勝利の女神です抜けません。

というか個人的に強いな~と思ったのはイビルフィッシャーですね。
ほぼすべてのスピリットをトラッシュから救出でき、召喚時効果もかなり強力です。黄色軽減が一つあるだけで全然使い勝手が違います!ペンドラが高くて買えないよ~って方はこのイビルフィッシャーもいいかもしれませんw


2011.02.21 Mon l バトスピ雑談 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
この度URLを変更しましたので、誠にすいませんが新たにリンクしてください。
これからもよろしくお願いします。

阿修羅のカード帝国↓

http://asyura7card.blog40.fc2.com/
2011.02.26 Sat l 阿修羅. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/190-a5320139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
