--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

すみません。申し訳ありません。
先ほどの記事で、愛媛SCスタンダードに置いてジャッジの不正があったと書きましたが、真相は僕の思っていたものとは大きく異なっていた事が判明いたしました。詳しくは立場上お話しできませんが、これだけは言わせて下さい。

すみませんでしたm(_ _)m


しかしこの謝罪はバンダイ公式にではありませんよ。スタンダードであらぬ疑いをかけられた少年達への謝罪です。事実公式の運営が不届きなのは確かですし、以降改善していってほしいとも思います。バトルスピリッツという商品を売っている以上、こういった大会の運営をきちんとやり遂げるのは当然の義務だと思っています。



ということで失礼しました。
スポンサーサイト
2011.02.28 Mon l バトスピ雑談 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

この問題はどこのブログでも大きく扱われいますね~で・・・だいたいのブログはやった本人(小学生)をイカサマやらルール違反やら不正行為やらいろいろ言われていますが・・ヒューマンエラーと言う言葉があります!(人はミスを犯すもの)それは今起こった事に注意(怒る)のではなくこれからどうすればそのような事が起きないかを考える事です!優勝した小学生は名前も顔も出る事だし・・・そんなにいい大人がその子やその親を攻めるのはどうなんでしょう~?その小学生にも将来があるわけであって皆でイジメみたいな事はやめましょう!最悪な事態になったら遅いんです!ましてやこれだけ言われればその親子だって反省はしている事でしょう!!!それに噂の噂みたいな感じでブログに書き込み他人の意見を聞かない方がいいと思います!事がどんどん大きくなります!!!!
2011.03.01 Tue l 素人君. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/193-e7ed009f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
