上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ちょっと、っていうか大分前の出来事です……
実際あったのでこの際だから書きます……




ボール「すみません初めてなんで宜しくお願いします」(このショップを訪れたのが)



~そして対戦終盤~

相手「ではソーンプリズンであなたのスピリットを僕が指定して疲労させます」



ボール「あ、それって僕が指定するんですよね?」



相手「あ?ああなんだ、知ってたのか……はい、そうです」



ボール「…………」



(相手が中学生じゃなかったらブチギレてました)






ちょっと勘違いしている人が多すぎると思う。



知っててやった→イカサマ(というかそれ以前の問題)


知らずにやった→ルールの誤用




知らずにやったのなら、ルールの誤用以外のなにものでもありません。
その誤用を防ぐための最高機関がジャッジだと思います。
スポンサーサイト

2011.03.01 Tue l バトスピ雑談 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

その馬鹿中学生はなぐってやってください!しかし今回の愛媛CSの事件とは違うと思います!!噂は本当に怖いです!!!
2011.03.01 Tue l 素人君. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/196-b5206b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。