--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うわーヴァンガードちょっと買っちまった~w
うわーけっこー萌カードあるじゃん流石ブシロード!
とくに戦うおんにゃの子軍団があるんですけど、それがいいですね~ついでに言うとそいつらシングル高いですね~…………うん。ヴァンガードの行く末が見えた気がする(爆

ということでコンヴァンは、B.Ballです。

ちょっと今月はほしいものがありすぎて、困ってます。
ヴァンガード、バトスピのキャンペーン、ffTCG、スマートフォン…etc.
とくにffのカードゲームはなかなかシステムが面白いとの事なので一度はやってみたいですね~。『だれかコモンアンコモン譲ってくれそうな人いないかな?』っていう状況です。



……東北地方が地震で大変なことになっているのに、のんきなブログですみません。
被災された方々の無事を祈りながら、今日の更新を終わりたいと思います。


ではでは、ごきげんよう~
2011.03.14 Mon l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
オラクルシンクタンクですか(^^;
あの陣営でデッキを組むならば4枚ずつフルコンプしないと枚数足りないので、オラクルデッキが出るまでは手を出さない事にしていますw
・・・バトルシスターズはイイよね♪
2011.03.14 Mon l ursh. URL l 編集
No title
>>urshさん
そうです!オラクルシンクタンクです(笑
もかかわいいよ~もか……
しかし、アマテラス社長高過ぎです(値段的な意味で
2011.03.15 Tue l B.Ball. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/199-691a6813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
