--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やあ、諸君。
今日もよく集まってくれたな!
それでは始めよう、バトルスピリッツの神髄に迫る時間をだ。


今日は日曜日。
日曜日はバトスピの日。
そう感じてしまうほど、僕の日曜日はバトスピ漬けだ。
そんな日曜で本当に良いのだろうか?
僕にはもっとやるべき事があるのではないのだろうか?

………やるべき事…………………………………









うん!バトスピだなっ!(爆


と、いうことで今日も大会レポートいってみよう!






…………ん?…………………誰か来たようだ…………………
……おっ…………お前はっ!!
J君2

J   「B.Ballさん初めまして。」

B.Ball  「お…おう。噂は聞いているぜジュリー。お前強いんだってな」

J   「ありがとうございます」

B.Ball  「ところでこの俺様になんのようだ?」

J   「いえ、今日はご挨拶に来ただけですよ。」

B.Ball  「そうなのか?ならちょうどいい!大会レポート頼めるか?」


J   「わかりました。では参りましょうか。」




開催店舗:オタッキー平安通店
参加人数:12、3人
大会形式:トーナメント一本先取
使用デッキ:【エターナルフォースブリザード相手はしぬ】
レポーター:ジュリー澤ラギ


○一回戦 vs 【グリーンビート】
この方は、先日Ballさんが天霊デッキで負けた相手でしたね。
しかし今回使ったデッキは防御に優れる白デッキ。相性がよかったですね。
とくに守護機獣スノパルドは緑ビートには刺さり過ぎです。
最後はグランウォーデンのアタックで終了でした。


○二回戦 vs 【速攻速攻速攻じーくそる】
01ウィニーからジークソルフリード→フリーデンに繋げるデッキのようです。
01スピリットには白夜の虚空を、
フリーデンにバウンスを上手く合わせられたのが、勝因でしょうね。
白らしい勝利といえるのではないでしょうか?
この闘いもグランウォーデンで勝ちを決めましたね。


○三回戦 vs 【チャンピオンisレッドサイクロン】
相手の方のデッキは赤速攻。
この対戦で分かりましたが、モノケロックは最高の速攻メタですね
結局最後はグランウォーデンのダブルシンボルで奇襲をかけての勝利でした。


×決勝戦 vs 【仮面ライダーW】
相手のデッキは緑ビート系のデッキでした。
まぁ、相性よい相手にもかかわらず、簡単に敗北してしまうのは
B.Ballさんの得意技でしたよね(失笑
しかしこの新弾環境、なにが出てきても驚かないように、
経験を積んでおいたほうがよさそうなのは言うまでもなさそうです。



結果:2位



ふぅ~やれやれ。
まだまだB.Ballさんも修行が足りませんね。
そんなことでは一流の白使いになるのは難しいですよ。


では、僕はこれで失礼致します。







B.Ball  「お………俺は天霊使いだぞ………」







と、今回は以上。
また明日も来てくれよな!まってるぜ!
スポンサーサイト
2010.05.16 Sun l 大会レポート l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

01→ソルの子に初戦で負けたのはボクです(;´∩`)
ボクの時も、いきなり01を3枚展開してきたので、初心者かな?と甘くみていたら、ソル→フリーデンで瞬殺されました(笑)
まだまだ未熟です。
2010.05.17 Mon l BAN. URL l 編集
No title
>>BANさん
お疲れ様でした~
01→ソルは以外に展開が早く、対処しづらいですよね?
ではでは~またの機会に~
2010.05.18 Tue l B.Ball. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/20-e3143c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
