--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは。
僕たちバトルスピリッツ部へようこそ。ここでは日々バトスピの修養と鍛錬に励んでいる私B.Ballが、バトスピのお話をするという、なんの変哲もないバトスピブログでございます。バトスピに興味がない、あるいはB.Ballが個人的に嫌いだ、といった方は、右のリンクよりほかの素晴らしいブログ様へ行ってください(笑

さて、今回は黄色ばっかり組んで飽きてきてしまったので、紫を組んでみたということです。
紫はきちんと計算できる方が使えば、どの色よりもアドバンテージが取りやすい色ですよね(紫速攻は除く)。え?お前はどうなのか?って?そりゃーね~できませんよ~wwwはい。

ではレシピの方をば


【ダークノヴァ!!!】
スピリット23
2 滅神星龍ダークヴルム・ノヴァ
2 極帝龍騎ジーク・クリムゾン/紫
3 闇騎士モルドレット
3 ミストウィゼル
3 ブロンズメイデン
3 魔法剣士ドラゴナーガ
3 ガウルム
2 妖狐キュービック
2 ソウルホース
ブレイヴ6
3 ペンドラゴン
1 フェニック・キャノン
2 鎧殻竜グラウン・ギラス
マジック11
3 デットリーバランス
3 ダンスマカブル
1 トーテンタンツ
2 サイレントウォール
2 ライフチャージ

ライフチャージは紫のマジック……もとい紫の為の緑マジックだ!
ダークノヴァを使ってみたかったのでとりあえず採用。ちょっと全体的に高コストスピリットが目立つので、もうすこしシェイプアップしてきかなくてはいけませんね。今週末はこれでショップバトル出ようかな。
スポンサーサイト
2011.03.15 Tue l バトスピ雑談 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

なんの変哲もない…だと?笑
それは置いといて・・・

ブログの方針を変えて新しく作ったのでよかったらこっちの方とリンクお願いします
2011.03.16 Wed l カサボー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/200-23456f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
