--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんわに、蒼空の葬儀屋B.Ballです。

最近ちょっとだけ暖かくなってきましたね~
暖かくなると僕みたいな変態さんのリミッターがはじけ飛んじゃう事もあるみたいなので、皆さん十分にご注意ください。あと冬眠から覚めたばかりのクマにも注意が必要ですね。

にしてもありがとウサギの気持ち悪さは異常ですよね…………なんだよあのたらこ唇…………。あとこんにちワンとかもう動物の名前じゃないですし、いってきますカンクはさりげなく屁をブッこいています。あんな仲間いりません。


そういえば昨日ジブリの特集が組まれてましたね~
なんというぐっとタイミング!なんというディスティニー!!
でもね、ひとつだけ、これだけは言っておきたい。

なんでムスカ出てこないん???

ムスカってあれだよ、ジブリ史上唯一(?)の完全悪なんだよ?
暗号と射撃の名手なんだよ?
『死ねぇぇえっぇl』っていうんだよ?
人をごみにするんだよ?

まぁ、所詮ムスカってことですね(目がぁぁ



おっと。
ここはバトルスピリッツのブログでしたね。

今日はにこにこ生放送でもしようかな~と思い、いろいろ調べていたんですが、なんとも難しそう。誰かご指導頂けないでしょうかね?

あとあと、動画とかも投稿してみたいです!(結構前から言ってる気もしますが)

たとえば、
名古屋の強豪たちを僕が天使たちを使ってなぎ倒していく
【B.Ball!天霊でゆく最強への道!!】
とか、
僕が天霊の素晴らしさを二時間くらい永遠と話す
【B.Ballが語る!天霊のすべて!~エンジェルトーク~】
とか、
そこらへんのショップにいる人を巻き込んでハイテンションバトルする
【闇のデュエルやってみたVSB.Ball】
とか、
バトスピ嫌いに弟を無理やりバトスピさせる
【弟とバトスピ!100本勝負】


いろいろやってみたいですね~




と、いうことで今回はここまで。
さよなライオン!!
スポンサーサイト
2011.03.22 Tue l バトスピ雑談 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

はじめまして

いつも楽しく拝見しております。

なんと、現在「天空の城ラピュタ」をレンタル中でして…(^w^)

ムスカ語録…今度は、
「3分間待ってやる」
を使って下さい。
お願いします…

ってか、リクエストしたところで第2回はあるのでしょうか…?
2011.03.22 Tue l オカン. URL l 編集
No title
>>オカンさん
あのち~平~せ~ん~♪

あ、どうもはじめましてB.Ballと申します。
ラピュタいいですよね~
パズーとシータもいいんですが、やっぱり最高なのはムスカ大佐ですね!

たとえば相手が長考し出したら、
「三分間まってやる」といっておき、
相手がプレイを再開したら、
「答えを聞こう!!」と言ってやりましょう!





多分負けます(目がぁぁぁぁ
2011.03.23 Wed l B.Ball. URL l 編集
どうやらムスカ大佐はグレートありがとウサギを戦線に投入するようです(笑)
2011.03.24 Thu l モグー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/204-e72773a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
