--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


桜は散る時が一番美しいなんで誰が言ったんだろう?
満開の時が一番に決まってる。
死にゆく人よりも今を生きる人の方が尊いっていうのに……。

どうも、桜心中をみて、公園の桜の木を見てきた男、B.Ballです。


昼ドラなんて春休みくらいじゃないとみれね~www
でもなかなか面白いですね(爆



ちょっと愚痴モード突入します、ご注意くださしあ~


バトスピのSNSってありますよね?
映画でも題材にされたこともあるソーシャルネットワークです。バトスピ限定の。もちろんこのSNSはバトスピに関係すること(情報)をみんなで共有することでみんな幸せになろうねってやつだと思うんです。だからショップバトルの結果とか、デッキレシピとか、バトスピ関係の連絡とかは全然やっていいと思うんです。

でも、他のカードゲームの話をするってどうなのよ?

僕も一時期くだらないことをSNSに書き込んでいました。
SNSには大切な連絡や日記もあるはずです。それをそんなくだらない日記で埋もれさせてしまうのは迷惑以外のなにものでもないですよね?

くだらないことや、他のカードゲームの話がしたかったら

自分のブログでやれよ

と言いたい。声を大にして言いたい。

たとえば僕がこのブログでヴァンガードの話とか、今日の株価の話したってなんにも問題ないですよね?僕がいえた立場ではありませんが、場をわきまえることのできない人は駄目だと思います(爆w



以上今日は思ったこと言いました!w
それではみなさんご一緒に~


セクシー?


no!



デへぐしっぅlっぅ(←花粉症
スポンサーサイト
2011.04.06 Wed l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/209-31f33396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
