--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ローリングボーイことB.Ballですこんばんは~

短いようで長いようでやっぱり短かった春休みも終わり、明日から新学期が始まるようです。ちょっとだけ遅めの新学期ですが心機一転いろんな事に挑戦していきたいと思っていまふ。(勉強、バトスピ、部活、バトスピ、バトスピ……いろいろ大変だな~w)


さて、今日は来週に迫ったチャンピオンシップのデッキを調整していきたいと思います。
ガンスリンガーという形式上どうしてもデッキに速度が求められるバトルスピリッツチャンピオンシップ。やはり勝ちあがるor勝ち星を稼ぐには速攻系のデッキの方がいくらか有利そうです。

速攻と言えば、木星北斗、赤速、紫速、黄色ウィニーといろいろありますが、結果を残しているのは紫一色。あとはノースピリットデッキ、ジェミナイズループなどが優勝という結果です。


む~ん。

ならば選択肢は二つ。


紫速効か、ノースピリットか。














よし、天霊ビートだなこりゃwww





まぁ今週末は金山で調整だよね~

どうせ出るんなら天使で勝ちたい!

ということで皆さんごきげんよ~!





追伸
ガルード40枚持ってる人ってホントにいるのかな?
2011.04.07 Thu l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/210-f550a54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
