--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
よっしゃぁぁぁぁぁあ!
出れる出れる出れるぞーCS!!!


ということでいつになくハイテンションな名古屋の変態
B.Ballですこんばんは~

いや~神にお願いした甲斐あって出れます!名古屋CS!
よしよしじゃあ前日はアッタンさんのとこ泊って………っと(爆死




で、今日は最近のマイフェイバリットデッキのご紹介~



【ダン、きっと並べたかったのよ】
(また名を【僕には友達が多すぎて困る】とも呼ばれる)
(省略して【丹羽がすぎてる】)


ーーー丹羽が通りますよ~ーーーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーN


スピリット25
3 魔導双神ジェミナイズ
1 双魚賊神ピスケガレオン
1 天蠍神騎スコル・スピア
1 巨蟹武神キャンサード
1 宝瓶神機アクア・エリシオン
1 天秤造神リブラ・ゴレム
3 ダンデラビット
3 ゴクラクチョー
2 木星神龍ノブナガード・ゼシウス
3 イグア・バギー
2 獅龍皇子レオグルス
1 ヤシウム
3 天星馬ペガシーダ
ブレイヴ6
3 ケルベロード
2 フェニックキャノン
1 グラウンギラス
マジック9
3 ブレイヴドロー
2 リバイヴドロー
2 バインディングソーン
1 サイレントウォール
1 ストームドロー


回し方~

とりあえずなんとかして双子座を降臨させるお!
あとはブーンだお!!!おっおっお~♪
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


キーカード達
・双子座
友達を呼ぶ人。
どんな人とでもすぐに仲良くなっちゃう人っているよね~
羨ましい限りですな~

・魚座
なんかたま~に出てきて見方を全滅させる人。
こいつが手札にいなかったら少し警戒した方がいい。

・蠍座
正直空気な人。
リブラと組めばなんかいろいろ頑張れる子でもある。
でも一人じゃ何にも出来ないから結局ダメな子。
あとペガシーダと仲が悪い。

・蟹座
ザ・オーバーキルの人
回れば7~8体のスピリットが並ぶ→2体じゃないとブロック出来ない→\(^o^)/
地味に木星とコンビ組んで活躍する渋いやつ。

・水瓶座
ディフェンスに定評がある人。
ただ回復封じはおまけ程度に。

・天秤座
滅多に出てこないが、出れば相手をびっくりさせる子。
ペガシーダと仲が悪く、なかなか姿を現わさない。





これで?CS?







でませんw
2011.04.13 Wed l バトスピ雑談 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
え、ちょっ、ダンさん!
蠍に吹きましたw

名古屋cs頑張ってください!
2011.04.14 Thu l えーみんぐ. URL l 編集
No title
>>・水瓶座
ディフェンスに定評がある人。

陵南の池上、翔陽の長谷川的な位置だよね?
↑スラダン的表現w

CS楽しみにしてるよ←
2011.04.15 Fri l ひろせ的な生物. URL l 編集
No title
>>えーみんぐさん
蠍君はホント空気でこまりますw

CSはそこそこの結果が出せたら嬉しいな程度に!
やっぱり楽しまなくっちゃ損ですよね!

>>広瀬しゃん
そう、ディフェンスに定評のある池上的な存在。
ふくちゃんよりここは池上だっ!!
(スラダン的に)

CSは白鳥公園で会いましょう~(爆死フラグ
2011.04.15 Fri l B.Ball. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/214-60990be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
