--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ということでこんばんは、名古屋の極星B.Ballです。



ではサクッとCSレポートをどうぞ~
ボール「ガンスリンガーっぁぁぁぁぁぁ……ふぅーーー!!!」

クレイオ「ふぅーーー!!!」


朝からテンションの高い変態と天霊は、まだ日も昇り切らないうちから『名古屋国際会議場』入口に待機していた。時刻は6時を少し過ぎたころだっただろうか、もうすでに40人前後のつわもの達が列を作っている。

ボール「そうだぁ!今日はセンチュリオンvsセンチュリオンだ!」

クレイオ「紙束vs紙束ですねっ」


異常な数の人が携帯電話の画面を横にしている。
(ほんとにバトスピすきな人たちなんだな~と自分を含めて思う)
おっと、そろそろ開場のようだ!


クレイオ「マスターいよいよですねっわたし、すっげーワクワクすっぞ」

ボール「ああ、今日はピーター先輩にも来てもらったから、全力で勝ちに行くぽよ!」

スカルデビル「今日はあげぽよでいくぽよ~!!」



クレイオ「へ?マスターだれですか?この方」

ボール「おお、そうだったな。では紹介しよう。スカルデビルたんだ!」

スカルデビル「あ、はじめまして~スカルデビルっていいますっ☆よろぴくーしぶー」

クレイオ「あ、新しい天霊の方ですかっ。どうもはじめましてクレイオっていいます」


ボール「ん?……天霊?」


今日はもちろん紫速攻で行くぞ


クレイオ「…………ぷぎゃー」


【チャンピオンシップ名古屋大会】
参加人数:いっぱい
対戦形式:ガンスリンガー
使用デッキ:【HEN☆TAI】

レベル1 ○○○

レベル2 ○○

レベル3 ○×○


7勝卓 ○


結果:決勝トーナメントへ



スカルデビル「やりましたねマスターっ☆」

ボール「ああやったな!これもお前たちのおかげだぜ!」


【決勝トーナメント】
参加人数:16人
大会形式:シングルエリミネーション
参加デッキ:HEN☆TAI

一回戦 vs 赤コン
先行、ブロンズメイデン。
3ターン目ドラゴナーガで2点削る。
次のターンブロンズメイデンが焼かれたが、5ターン目でマッハジー2体召喚して殴って勝ち。


二回戦 vs 赤青強襲
知り合いのAさんとの激突!
じりじりとスピリットを召喚していくがどうも攻撃が届かない。
最後はシーサーペンダーにケルベをブレイヴさせられて負け。


結果:Aさん優勝おめでとうございます!



スカルデビル「マスター……すみません……」

ボール「いや、謝らねばならないのは俺の方さ。ごめんなみんな。」

スカルデビル「マスター……ありがとうございますっ☆」



ということでベスト8という結果で終了した名古屋CS
予想をはるかに上回るプレイヤーの数に圧倒されながらも、自分の精一杯が出せました。
でも精一杯やってベスト8じゃあまだまだですね。


と、いうことでまた一からの再スタートになったということですっ!


これからも僕たちバトスピ部をよろしくおねがいしまーす


スカルデビル「しまーすっ☆」
スポンサーサイト

2011.04.19 Tue l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ベスト8おめでとうございます!
お疲れ様でした。
2011.04.19 Tue l ごれむ. URL l 編集
No title
はじめまして、Scarled(紅蓮)と申します。

チャンピオンシップお疲れ様でした。ベスト8おめでとうございます。
実は僕も名古屋に参加していまして、残念ながらレベル1卓で負けてしまい決勝進出はなりませんでしたが、自分なりにいい結果が残せたと思っています。

よろしければ相互リンクをお願いしたいのですが…
2011.04.21 Thu l Scarled. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/218-73c36a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
