--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
サウザー様
ふははははははh――――!
俺だ!そう、聖帝サウザー様だ!

今日はこの俺様が直々に新弾『戦嵐』のXレアカードについて
評価をくだしてやろうと思うのだが?どうだ?



そうか、別にいい………と申すか…………



天翔十字鳳




ふん。クズめ!



聖帝的考察といこうか!



黄X 堕天使ダ―クミカファール
おおっ!南斗(なんと)美しい翼!

うむ。このカードについてなのだが、まだはっきりと強さは分からん。
時として最強のフィルターカードになり得るのだが、いかんせん使い道がはっきりしない………
回収できるマジックが黄色だけというのが、これまた微妙なのだ。

しかし、マジックを使ったら一枚ドローという能力は他にない特殊な能力、
それを生かせるデッキを構築することができたならば、化ける可能性は十分あり得る!
よい使い方を編み出したのならば、ぜひコメントしてくれ!



白X 翼神機グラン・ウォーデン
おおっ!南斗(なんと)美しい翼!

うむ。ダブルシンボルでがりがり殴っていけるXレアカードだ。
系統も武装・戦騎とかなり優秀で、キャバルリーにも対応しているぞ!
組み合わせるならば『空帝龍騎プラチナム』はもとより、
『機人フィアラル』や『デュラクダール』なんかもいいだろう。
もちろん『鎧神機ヴァルハランス』とコンビを組めば、百人力だろうな。

すこしばかりBPが低い気がするのは、気のせいだ。
そう。気のせい。



緑X ブラックタウロス大王
大王?それは聖帝よりも偉いのか?

うむ。転召スピリットのくせにダブルシンボルではないのか?
南斗(なんと)つまらんスピリットだ!
しかしながら、レベル1からの貫通効果はなかなかのプレッシャーにはなるな。
その辺を上手くやれば使えない事もないだろう!




よし、今回は以上ここまで。
ふははは――――――――――!
(なんだかなげやりだな………投げ槍?)
2010.05.19 Wed l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
http://blogs.yahoo.co.jp/takatudad123

相互リンクお願いします!
2010.05.19 Wed l 氷音. URL l 編集
No title
相互リンク了解!

宜しくお願い致しますm(_ _)m
2010.05.20 Thu l B.Ball. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/22-8314749e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
