--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


はいそうです。深緑の権力者ことB.Ballです。
呼びましたか?ええ、呼んでませんよね、はい、すみません。


さて、今日も張り切っていきましょー


ということで題名にもあるように、またまた相互リンクを結ばさせていただきました。先日の名古屋チャンピオンシップ(山羊座)でも素晴らしい結果を残した、名古屋を代表するプレイヤーである『Δ(デルタ)』氏が運営する『星屑の大海』というブログです。「バトスピのちゃんとした情報がほしいっ」って人は是非右の相互リンク集からどうぞ~。





というかね。皆さん!今日の午後19時くらいから21時くらいにかけて、僕と愉快な仲間達でにこにこ生放送するらしいんですwお時間の取れる方はぜひ見に来て下さいね!(といってもURLがないとむずかしいのですが……)



それでは後ほどお会いしましょう~
2011.04.23 Sat l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

相互リンクお願いします。
まだ始めたばかりで、記事は少ないですが

リンクお願いします。
アドレスは、http://ameblo.jp/ginntamasaiko1010/
です。

すみませんがよろしくお願いします。
2011.04.23 Sat l 紅い瞳の少年. URL l 編集
No title
ナ、ナンダッテー!

もっと早めに気づくべきだった...otz

ちくしょー!
2011.04.23 Sat l えーみんぐ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/220-ae3d5f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
