--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

お前の作戦は最初からブレイクされていたのさっ!


ということでこんばんは。
毎度おなじみ天空の城B.Ballです。
え?このブログ飽きたって?


知ってます(爆丸
(↑爆丸って海外じゃめっちゃ流行ってるらしいぞぇ)


ということでわかりました!久々にやります!

うぅ~~~題して~~~~~~~~


『教えて変態B.Ball!』のコーナー






では続きを読むからどうぞ
Q.綺羅星っ!

A.綺羅星っ!


Q.バトルスピリッツって何ですか?

A.カードを使って己を表現する、崇高な儀式の一つだ。生半可な覚悟ではじめると痛い目を見るであろう。よって『我こそは神に選ばれたるものなるぞ!』という猛者ならば始めてみるのもいいかもしれん。TCG的にはコアというちまっこいプラスチックを使うなかなかに斬新なシステムが魅力だぞい!


Q.コアってなんですか?

A.光が逆流する……うわぁぁぁぁぁぁ…………。ということだ。ちなみに俺様はシリーズを通しての大ファンだぞい。しかし俺はリンクスよりもレイヴン派だがな。


Q.バトスピの色を教えてください。

A,赤、パープル、W、みどり、ガチムチ、変態、の6色で構成されているぞ。ほかのカードゲームと違い、黒にあたるものが紫になっているのが特徴と言えば特徴だな。ちなみに一色しか使わない、あるいはその色を使うのがうまい猛者の事をこの界隈では『○○の光主』と呼び、尊敬と侮蔑の眼差しで見られているぞい。


Q.3サイズを教えてください

A.上から…………それって誰得?


Q.強いカードを教えてください。

A.ジガ・ワスプ、要塞皇オーディーン。どちらかは決められぬ。それが北斗の運命(さだめ)。


Q.バトスピ初心者です!強くなるにはどうすればいいですか?

A.まずはカードの声を聞くことから始めるとよい。心を落ち着かせ、覚醒剤でも打てば自ずとカードの声が聞こえてくるだろう。次に重要なのは強いカードに頼らないこと。上記のジガ・ワスプや要塞皇オーディーンは確かに強いのだが、カードパワーに頼り切ってしまうのはあまりよくない。バトルに慣れたらガンディノスや北斗アポロなどのカードを使っていくといいだろう。


Q.フラッシュタイミングについて教えてください。

A.公式ホームページを見るとよいでしょう。というかこんなところで質問している暇があったらさっさとググりなさい。そうやって人に頼ってばかりいるからいつまでたってもゴミなんです!ゴミなんです!大事なことなので2回言いました。え…………でもちょっとくらいなら私を頼ってくれたっていいのよ?…………って、ばっ、ばかっ!別にあんたの為じゃないんだからっ!あんたと対戦する対戦相手の為なんだから勘違いしないでよねっ!



Q.GO!

A.ドラシエルっ!!!


Q.fire Bollってなんですか?

A.バンダイの公式ホームページは小学生が更新していたので、よくある間違いです。




と、いうことでそろそろお時間となってしまいました。
また次回の教えてB.Ballのお時間にお会いしましょう。
ではでは~





追伸
教えてB.BallのコーナーではB.Ballに答えてほしい質問を募集しています。バトスピに関係する疑問、そうでもない疑問、べつに疑問に思っていないことなどを募集しています。皆様のご協力を宜しくお願いします。

2011.04.28 Thu l バトスピ雑談 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
う~ん??
バトスピの疑問ねぇ...
う~ん??


他の人に聞くからいいや!!
2011.04.29 Fri l 三四郎. URL l 編集
No title
>>三四郎さん

ぶっ……
ではまたの機会にww
2011.04.30 Sat l B.Ball. URL l 編集
No title
ジガワスプさんとオーディンさんテライケメンですわ!

ライトニングスピードでラグナロック出すのより逝ケメンです!
2011.04.30 Sat l えーみんぐ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/223-fa5ce6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
