--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

なんだ、世間はただのゴールデンウィークか。
というか誕生日にGWがあるんですよね~~~ついでにいうと弟もw

まぁもう誕生日だからあれこれって歳でもないんで、たいしてわくわくもしませんね。むしろ最近では歳を一つ食うと、「ああ、確実に死に向かって酸化しつづけているんだな」って思います。残された70年くらいをどう生きようか?そんなこと考えてもどうしようもありませんしねw


でもこれだけは言える。


定年退職してもバトスピやってるとおもうおw




(バトスピが続いていれば。の話ですが(ボソっ




【九宮Xレアデッキ】

スピリット29

1 金牛龍神ドラゴニック・タウラス
1 双魚賊神ピスケガレオン
1 巨蟹武神キャンサード
1 宝瓶神機アクア・エリシオン
3 魔導双神ジェミナイズ
1 天蠍神騎スコル・スピア
1 天秤造神リブラ・ゴレム
1 魔羯邪神シュタイン・ボルグ
1 戦神乙女ヴィエルジェ

3 ダンデラビット
3 ゴクラクチョー
3 イグアバギー
3 天星馬ペガシーダ
3 獅龍皇子レオグルス
1 星海獣シー・サーペンダー
2 木星魔龍ノブナガード・ゼクスト

ブレイヴ3

3 牙皇ケルベロード

マジック

1 ソーンプリズン
2 サイレントウォール
1 ミストカーテン
1 ストームドロー
3 ブレイヴドロー



とりあえず今見えてるカードで組める十二宮Xレアデッキの構築案。
このデッキならゼクスト君がどんなスピリットででも転召できるうえ、超級の大型スピリットが簡単に出せるんじゃないかなー?と思ってます(思うだけなら自由だべや

ただ一つだけ気になるのが、シュタインボルグくんの効果。
どんな効果なんだろう?確かコアをトラッシュに送る能力だったような……
新弾に期待ですね~


ではでは~

2011.04.30 Sat l バトスピ雑談 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
僕も死ぬまで、やってるかもですww

月の咆哮はついに

天霊の時代がきてるんでないでしょうか?
(((( ;°Д°))))ガクガクブルブル

最後に言わせてください・・・
 ティアエルは俺の嫁ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

2011.04.30 Sat l 紅い瞳の少年. URL l 編集
ブレイヴドローより
やっぱりここはスターリードローですよ、きっと。

フリーで使ってみたいですね、このデッキ。
2011.05.05 Thu l お初. URL l 編集
No title
>>紅き瞳の少年へ
なぬっ!うぬも死ぬまでバトスピ宣言とな?

同志よ!w

しかしこれだけは言っておこう。
ティアエルはわしの嫁!


>>お初さん
是非フリーでつかってやってください~w

スターリードローもいいですね!
きっと3枚引けますw
2011.05.05 Thu l B.Ball. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/224-56c2157a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
