--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ということでただいま神戸から戻りました~
やっぱり黄金週間の渋滞はやばかったですよ……神戸→名古屋間が約7時間!
帰宅できたのが昨日の11時ってもうねw


さて、そんなこと言っててもしょうがないので今回もデッキの紹介!


え?お前のデッキなんて需要ないって?
やだな~も~そんなこと……


知ってます




【FIRE.B.BALL】

スピリット24
3 天地神龍ガイ・アスラ
3 リザドエッジ
1 エリマキリザード
1 ブレイドラ
2 ロクケラトプス
2 カタナカサゴ
3 ドラグザウルス
3 恐竜人ティラノイド
3 ユースエディア
3 マッハジー

ブレイヴ6
3 騎士王蛇ペンドラゴン
3 フェニック・キャノン

マジック10
3 ダブルドロー
3 エクストラドロー
3 ソーンプリズン
1 バイディングソーン 


ふむ。まさに
B級デッキ(笑

ニコ動で言うところの原曲レイプってやつですね、すみませんwww
(元のデッキが強いだけにね、もうね)

動かし方はいたって単純で、ファイアーボールだろうと思わせといて、じつはファイアーBボールでしたー、ガイアスラでしたーってやるだけ。ね?簡単でしょ?サービスサービスっ。



では今日はこの辺で。
お疲れ様っしたっ!

2011.05.05 Thu l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/226-c89e86aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
