上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

雷のような感覚をしたデッキ構築の『案』(いわゆるアイディア)というものは、その場で何かしらの形に変えなければ、すぐさま消え失せてしまうものです。たとえそのアイディアを今すぐデッキとして形に出来なくとも、デッキを組む『考え方』が残っていれば、後にデッキを組む際の一つの指針にすることができるのですから、決して無駄にはなりません。

デッキはカードの集まりという考え方ではなく、そういったアイディアの積み重ねとみることができれば、よりよいデッキを組むことが出来るでしょう。理想を言えば40枚すべてのカードがそれぞれにシナジーをもっていることなのですから。


ということでB.Ballです。



今日もデッキ紹介


【12の功業とアルテミスの矢】

スピリット22

1 星騎士ハーキュリーΩ
3 巨人猟兵オライオン
3 火縄ザル
3 メイパロット
3 ゴクラクチョー
3 ダンデラビット
3 マッハジー
3 ムシャツバメ

ブレイヴ3

3 シールディバグ

ネクサス3

3 戦場に息づく命

マジック12

3 スタークレイドル
3 ソーンプリズン
1 トライアングルトラップ
2 バインディングソーン
3 ハンドタイフーン


神速デッキがライフを削って勝つと思ったら大間違い。
ライブラリーアウトも狙えるんだぜ!
スポンサーサイト

2011.05.08 Sun l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/228-64912e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。