--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

まさかまさかまさか~
昨日は記事書いたのに非公開に設定してしまうとは……。
まぁ、いっか。

ということでこんばんは、B.Ballですよ。



独眼武神マンティクス・マサムネかっけー!独眼龍だぜ独眼竜!!カマキリ+政宗なんて、どんな厨二スピリットだよ~wこりゃーデッキ組むしかないな~。ダークサイド信長もいるし、そろそろ戦国無双デッキなんて面白いかもしれない(謙信が弱いのは内緒)

よし。誰か組んでくれよな!



ちなみに俺は今日こんなの組んでみたぜ?



【Two Deuce】

スピリット22

3 神龍皇ジーク・カタストロフドラゴン
2 炎星神龍マルス・ドラグーン
2 木星魔龍ノブナガード・ゼクスト
1 獅龍皇子レオグルス
2 北斗七星龍ジークアポロドラゴン(R)
2 シュリケラプトル
3 ダンデラビット
3 メイパロット
3 ゴクラクチョー
1 マッハジー

ブレイヴ10

3 牙皇ケルベロード
1 セントロドリラー
2 アンフェスバエナー
3 ペンドラゴン
1 フェニックキャノン

マジック8

3 ソーンプリズン
2 トライアングルトラップ
1 ストームドロー
1 ブレイヴドロー
1 サジッタフレイム


見ての通りちょっと重めのステロイド。
ちまちまコントロール→トリプルでどーん。
そんな動きが出来たらいいなってデッキ。
脳内構築なのであしからず。

2011.05.11 Wed l バトスピ雑談 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
星座編第4弾の緑Xは、我が地元の英傑『真田幸村』で決まりだな。

…なに?12宮Xだと?

じゃあ、第14弾の緑Xだ!
2011.05.12 Thu l バーバー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/230-4a06cf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
