--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは。
追撃のボールです( ´ ▽ ` )ノ

今日はなんとiPhoneからの更新なのでかな~り短めにいきたいと思います。
まあデッキメモなんですけどね(ーー;)







【カタクリズム】

スピリット
2 神龍皇ジークカタストロフドラゴン
2 炎星神龍マルスドラグーン
2 北斗七星龍ジークアポロドラゴン
3 獅龍皇子レオグルス
2 恐竜人ティラノイド
3 ゴクラクチョー
3 ダンデラビット
3 メイパロット
1 マッハジー
1 スミドロード

ブレイヴ
3 ペンドラゴン
1 フェニックキャノン
2 アンフェスバエナー
3 ケルベロード

マジック
3 ソーンプリズン
2 トライアングルトラップ
1 ストームドロー
1 サジッタフレイム
2 ブレイヴドロー


新弾も発売したことですし、脳内構築ではないデッキです。

アンフェスバエナーはやはり強いですね。ダンデラビットからのアンフェスバエナーはかなり鬼畜な感じですね~
隙をみてトリプルシンボルをつくり出して畳み掛けるのがポイント。ようは先日脳内構築したやつを煮詰めたデッキなので、回し方はかなり簡単な方ですね~。

当分はこれを使って行こうと思います。




ではでは~( ´ ▽ ` )ノ

2011.05.14 Sat l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/231-d70c24ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
