--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ということではじけるレモンの香り、B.Ballです、こんばんは。
いよいよ暑くなってきましたね。
夏は嫌いです。水着の女の子とか浴衣の女の子とか見えるだけで、後は暑いだけですからね。

さて、今回もデッキ紹介。
ええ。そう皆さん大好きな天霊ですよ。
そりゃーもー。





【スカウター破壊】

スピリット19

3 戦神乙女ヴィエルジェ
2 天使ティアエル
3 オリンピアの天使ベトール
3 オリンピアの天使フル
3 天使エンジュ
3 天使クレイオ
2 天使サラティ

ブレイヴ5

3 突機竜アーケランサー
2 神聖鳥サンダ・バード

ネクサス11

3 天の階
3 星空の冠
3 暴かれた墓石
2 祝福されし大聖堂

マジック5

3 デッドリィバランス 
2 ブリザードウォール



コンセプトは遅延

エンジュ×2+天の階+アーケランサーでBP無限のコンボが可能。
そのコンボを成立させればあとは時間ぎりぎりまで遅延します。
得意のライフ回復を駆使すれば相手とのライフ差なんて簡単に開きますね。
あとは判定勝ちです。はい。

アーケランサーの無限回数は53万回を目指しましょう。


「おほほほ。エンジュの戦闘力は53万です」って言いましょう。


ヴィエルジェ+サンダーバード+ブリザードウォールもかなり鬼畜なかんじ。
コアさえ確保できれば俺の身体に傷をつけることなどできんわっ!って言えます。








え?遅延だめ、絶対って?









知ってるおwwww




組みなおし組みなおしっと。

2011.05.19 Thu l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/235-6bf5cf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
