--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

あそこに行く気は無かった。
本当は金山に行くつもりだったのだ。
ただ、ジェラルディーが欲しかった。
それだけだったんだ。


ということで皆さんこんばんは。
軍神B.Ballです。


ちょっとSB行ってきたのでそのレポでも~




使用デッキ:【第二機能】
大会形式:トーナメント一本勝負
参加人数:12~14人?


一回戦 VS 少年A(お魚ビート)
カードがスリーブに入っていなかったので多分初心者の子。おそらく小学生。
出てきたスピリットは全部食べれそうなお魚ばっかり♪
じゃあレオグルスとマルスドラグーンで焼いて食べちゃえっ!
勝ち。


二回戦 VS 少年B(お魚ry)
あれ?デジャブだろうか?またお魚だ。
マルスドラグーンがおいしく頂きました。
勝ち。


(なんで空魚ビートなの?最近の小学生は釣り好きなのだろうか……?)


三回戦 VS 知り合いの知り合いの方(紅き聖剣)
ダブルドロー3回使われました。まさにドローゴー。
除去合戦になりましたがなんとか疲労マジックでかわし、キャンサーさんが一撃。
ええ。相手も自分もミスばっかりでしたよ。なんせ3週間ぶりくらいなんですから。
とりあえず勝ち。


決勝戦 VS Sパパさん(ニセバローネ)
おっと。ここで対戦することになってしまうとは……。
いつも仲良くさせて頂いているお父さんプレイヤーの方との対戦。

初期手札はペンドラゴンが2枚か……悪くないな。
途中、白北斗→マネキ→ルナ友という最高のパターンで展開されてしまいましが、なんとかペンドラゴンで対応。しかし安心したのも束の間、こんどは普通にルナ友が出てきますっ!(うわ~これはやばいな~……)

(うわ~やっぱりルナ友で殴ってきたか~……あれ?ペンドラゴンバウンス?……いいのかな?……じゃあ返しのターンでペンドラゴン2枚召喚っ!ルナ友除去です!………ふうなんとか勝てましたか……危ない戦いだったな。)

というかんじで勝ちを頂きました。



結果:ジェラルディー一枚目




【今日わかったこと】
・マルスやばい
・剣の誕生地きもい
・割と赤緑の組み合わせは相手にとってはわからない
・ペンドラゴンつおい
・初動が悪い
・プレイングがゴミになってた
・効果忘れ過ぎ

3てん

トータル29てん
(100てんまであと71てん)
スポンサーサイト

2011.05.21 Sat l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
B.Bballさん!
百点めにゅ~はどんなんですか⁈
2011.05.22 Sun l えーみんぐ. URL l 編集
No title
えーみんぐちんへ
ひゃくてんめにゅーからおえらびください

ばとるすぴりっつから解放される
やめたバトラーをよびもどす


がんばってくだちい
2011.05.23 Mon l B.Ball. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/238-21cf8ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
