--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
名古屋よ!私は帰ってきた―――――!!!
白栗
(あ、これノイエジールちゃう………ホワイトグリントや!)



ということで無事、大阪より帰還。

いや~大阪の梅田っちゅーとこはめっちゃ賑やかさかい、わいは疲れてしもたわ~
名古屋の大須とか栄にもいえることなんやけど、どうも人が多くてかなわんな~
そこにいるだけで疲れてしまいよるねんw


え~?なんや?大阪で思った事かいな???

……………まぁ、あれやな。

大阪の人達は自転車乗るの上手いっちゅうねん
(人混みをすいすい避けて進んでくおばちゃんとかいっぱいおったで~w)



とまぁ、そういうことで今週末はバトスピできんかったんや。
せやから、今な~んも書く事がないんで~w



また来週やな!
ほなさいなら~
2010.05.23 Sun l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ちぇッ
もう帰ってきたのか。w



お帰り~。今週の活躍に期待してるよ~。^^
2010.05.24 Mon l マサラッキー. URL l 編集
No title
>>マサラッキーさん

無事帰還いたしました!



よ~し!今週は暴れるぞ~w
よろしくおねがいします!
2010.05.24 Mon l B.Ball. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/24-851f31ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
