--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

まったく……人生の岐路だなこりゃ。


ということでこの一週間ぐらいで人生が決まると言っても過言ではない男B.Ballです、こんばんは。結局あれですね~人生ってのはやっぱり頭のいいやつ、あるいは一芸に秀でたやつが勝つんですね。こんなことならもっと勉強しておけばよかったです。もっと努力しておけばよかったです。


な~んてこと言ってる暇があったら勉強しやがれってんだ。




ってなわけで魔神王戦に参加されるみなさん、がんばってくださいね!
いつものショップバトルとは一味ちがう真剣勝負を楽しんできてください!
名古屋の端っこから私B.Ballも応援いたしておりますゆえ。


む~。


それにしても環境が読めませんね。うむ。
予想だとやはりアレス、赤コン(強襲含む)あたりがトップメタでしょうか?
そうなるとデルタバリアが流行りそうだ。
サイド?それともメインイン?
ソリティア系はいるかな?はがない系は?
同形はどう対処しようか?

やっぱりデッキを組んでる時が一番楽しいんですよね、カードゲームは^^




というところで今回はここまで。
ふぃなーれっ!
2011.05.27 Fri l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/240-003b123d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
