--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

奇跡も魔法もあるんだよByさやか


ということで奇跡を起こしてきました。
練習量、身体能力、センス……そんなのは勝負に関係しないんです。
必要なのは気持ちと運。そんなもんです。
カードゲームでもそうですね。勝とうという気持ちと運さえあれば何とかなりますよね。


ということでこんばんは。B.Ballです。


魔神王戦お疲れ様でした!
優勝者の方はなんと多色コントロール(許可もらえれば紹介したいくらい強そうで新しいデッキ)だったそうな~。コンセプトはストロングドロー、ストームドロー、バルカンアームズで必要なカードを手札に無理やり呼び込むというな構築でした。いや~ありそうでなかった斬新なデッキですね~素晴らしいっ。防御マジックの選択にもセンスが光っています。



話は変わりますが

来月のプロモは大変ですな~


新裏Xに加えてブードラ限定Xとは……。シールディバグが1枚しかない私にとってこれは致命的wまぁ効果はそれほど凶悪なものではなさそうなので大丈夫だとは思うのですが……。でもイラストはかっこええ~。一枚くらいは取れるようにしておこうっと。


それでは今日は乳酸が溜まってしまったのでこれくらいでさようならです。
またお会いできると良いですね。
ではでは~
スポンサーサイト
2011.05.29 Sun l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/241-5cb5d958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
