--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

こんばんは。
烈空の獅子王ことB.Ballです。


そういえばケロケロAでオリジナルスピリットの募集してましたよね?今日はそんなオリジナルスピリットのイラスト、設定を友人何人かと考えてました。(ちなみにその友人は僕とただ一人を除き、バトルスピリッツプレイヤーではありません)

イラストはひどすぎてうpできたものではありませんが、名前だけ


・サーベルタイガー(友人作。サーベルもってる虎)
・蛇腹武神マムシード・ドウザン(ボール作。緑のスピリット)
・テレフォンゴレム(もう一人のバトスピプレイヤー作。携帯電話の造兵)
・風神雷神顎神(友人作。しゃくれた風神と雷神の双子、正直バトスピ知らないってさ)
・篠咲ミサコ(アニメを見ている友人作。だれがバトスピプレイヤー考えろと言ったし……)
・究極暗黒神龍ヴァルドレスヴェンダムド(友人作。中二過ぎてこっちが恥ずかしくなる)
・カメナシキャノン(友人作。カメ+キャノン=カメックス)
・ブラックマジシャン(友人作。それどっかで見たことあるお……)



…………。



ひどすぎるお


特に篠咲ミサコはまじでひどい。

【設定】
①容姿は小学五年生
②でも年は1万歳
③フェイトに似ている
④趣味はライフを削られた時の痛みを感じること

(にしても、ひでー設定だ)

この設定が書かれた紙を僕にドヤ顔で見せてきたのである。
それは今日一番爆笑した瞬間でもある。





だが、もう一度言おう。



誰がカードバトラー考えろと言った!




ふう。ではこのへんで。
多分本当に投稿はしませんwww
スポンサーサイト
2011.05.30 Mon l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/242-2316278b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
