--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

「現実とは、時に非情である。
勝ちがあるということはその数だけ負けがあるということであり、
それ故に、努力が結果として実を結ぶのは、ほんの一握りの者だけである。」


クレイオ 「ボールさん~。なにしてるんですか~?」

ボール 「いや、いま感傷に浸ってだな……」

クレイオ 「(そんな意味不明なことしてないで、さっさとブログ更新しやがれってんだこのゴミ野郎)」


ボール 「え?今何か言った?」


クレイオ 「気のせいだとおもいますわ^^」



ピンポーン♪


クレイオ 「お客さんですよ、マスター」

ボール 「はいは~い、どちら様ですか~?」


ガチャ。

マミさん2

マミ 「ごきげんようボールさん^^」


ボール&クレイオ 「い……生きてたん……ですかマミさん!」


マミ 「あらあら、なにを言っているのかわかりませんわ。」

ボール 「はぁ。で、今日はどのようなご用件で?」


マミ 「デッキ作ってきたから見てほしいのよ^^」


ボール 「左様ですか。」


マミ 「これですわ」




デッキ名:【アルティマシュート】

スピリット19

3 闇騎士モルドレッド
2 魔界七将べルドゴール
3 ブロンズメイデン
1 魔法剣士ドラゴナーガ
1 滅神星龍ダークヴルム・ノヴァ
1 ミストウィゼル
1 妖孤キュービック
2 オリンピアの天使フル
2 オリンピアの天使ベトール
2 戦神乙女ヴィエルジェ
1 導魔神姫ジェラルディー


ブレイヴ5

2 鎧殻竜グラウン・ギラス
1 神聖鳥サンダ・バード
2 イビル・フィッシャー

ネクサス4

2 暴かれた墓石
2 闇の聖剣

マジック12

3 デットリィバランス
2 ダンスマカブル
2 サイレントウォール
2 ウィッグバインド
2 ライフチャージ
1 サンダーブランチ



マミ 「どうですか?感想をお聞きしたいのですが♪」

ボール 「………難しいですね。これ。どうやって回すのか想像もつきません」

マミ 「それは、私が聞きたいくらいです。」


クレイオ 「そんなんだから頭食いちぎられちゃうんだよ……」


ボール 「ばかっ、クレイオっ!それは言わない約束だっ」




ピンポーン♪

ボール 「あれ?誰だろうか?」


ガチャ

まどか

まどか 「マミさん!大変!たいへん!病院の近くで魔女が魔女が!」

マミ 「なんですって?今すぐ行きましょう!」


ボール 「あ、あの~……」


マミ 「そのデッキはあなたが預かっておいてください。また後日取りに来ます!」





ガチャ。バタン。




クレイオ 「行っちゃいましたね~……」


ボール 「………もうこのデッキ俺のものだなこりゃ………」

2011.06.02 Thu l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/245-36be77c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
