--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


ブードラって天霊強いんじゃね?割とがちで(笑


ということでこんばんは。ボールっす。
やはり黄色と紫色の組み合わせはミスマッチでしたね~。正直紫なら赤とか白とかのほうが強いっす。

というか赤は何と組み合わせても強い。これは真理。
赤青、赤緑、赤紫、赤白……(ほとんど環境のトップにいらっしゃるデッキばかりだ……)

あ、赤黄は知らんよ。



ああ、あとデルタ兄貴のブログでも言ってたけど、
この前告知したCCCリーグの件。

大会時間は9時~12時までなんだぜ!!!(半日もないんだぜ!)


午後からはこのボールと一緒にどこかのSBに行こうズ!


むーん。今日はそんなとこかな~。


ではでは~ノシ
2011.06.03 Fri l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/246-cb8c0765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
