--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

いってきたぜ名古屋のCCCリーグ!!!


ということでそのレポートでも見てって下さいな。
以下続きを読むで。



朝。
6時半ごろ、ボールは目が覚めた。
しかし、デッキは組みあがっていなかった。


ボール 「ああ、やばい、なんだ、こう、ズッパシくるデッキができん!」


クレイオ 「ふぁーぁ……あ、マスター、おはようございます」

ボール 「お、クレイオか。おはよう。」

クレイオ 「どうなされたんですか?」

ボール 「いや、デッキがな……」

クレイオ 「え?これ使えばいいじゃないですか」


そう言って天使が取りだしたのは【天霊単色】デッキ。


ボール 「こんなデッキで大丈夫か?」


クレイオ 「大丈夫だ問題ない」


それ、死亡フラグだぞ……と思いながらも今日は天霊で行く事に決定。
さっそく準備して家を後にした。

地下鉄に揺られること60分


天白スポーツセンター略してテンスポ。
そこは見慣れた場所だった。
ちょっとめんどくさくなってきたのでいろいろ省略っとw



大会名:CCCリーグIN名古屋
大会形式:スイスドロー確定5回戦
参加人数:27~くらい?
使用デッキ:【デュエリングエンジェル】

一回戦
天啓のボール VS 水陸両用人型兵器(対戦車用木星北斗)

なんといきなり強敵との邂逅。
低コスト天霊で粘るも、最速木星ケルベに太刀打ちできるわけもなく撃沈っ!
いきなり黒星スタートとは私らしい。


二回戦
氷騎士ボール VS 闇騎士ケイ(ユニゴーントコントロール)

う……。まじか……。
なんと名古屋を代表する闇騎士のKさんとの対決。
私の天霊スピリットは主にアタックステップで破壊された時に発動する効果を有するもの。
しかし闇騎士のブレイヴスピリットはメインで焼きまくってくる。
氷騎士はなす術もなく敗北した。


三回戦
ボルーザ VS ヤンさん(グランルナテックルナティック)

相手は強大な友達を2体も並べているではありませんか……しかもウォーデンもいるし。
おほほほほほ。しかし私の天霊の戦闘力(BP)は53万です。
あとはデスボール(ウィッグバインド×2)で勝ち。
ようやく一勝。


4回戦
失墜の黒翼ボール VS 放課後ティータイム君?(GO!GO!ARESU!)

うわわ~メインで焼くのはやめてくれ~
沢庵とのやくそくですよっ(はーと
普通に負け。


5回戦
デス・ザ・ボール VS 青年の方(アレス)

ぐっ……アレス率高し……。
クレイオ、フル、ベトール、ヴィエルジェが身を呈して守ってくれた隙に
ウィッグバインドで絡めて勝ち。



結果:圏外



デルタ 「天霊で2勝できればいいほうだろwww」

ボール 「そうですかね~……」





ということで楽しかったですよ。はい。

2011.06.09 Thu l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/249-22bf93ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
