--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さぁ、やって参りました一日一デッキのコーナー!(←え?
このコーナーなんですが、多分知っている人は知っているでしょう

そう、自分の尊敬する人物の一人である↓

『ア』からはじまって
『ト』で終わり
『ハ』が真ん中に入る

三文字のプレイヤーさんのコーナーなのです!


し・か・し、この『B,ボール』が普通のデッキを作るとでもお思いになりますか?
…………………………まぁ、それはみてのお楽しみですよねw
デッキ名:【大天使達とSMプレイしたい(願望)】
デッキ分類:【尖塔イスフィール】

スピリット
3 大天使イスフィール(女王様)
3 大天使ヴァリエル(女王様)
3 堕天使ミカファール(女王様)
3 犬将ク―シ―(犬)

マジック
3 サイレントウォール
3 ハイエリクサー
2 ドリームチェスト
3 ソーンプリズン
3 マジックブック
1 ストームドロー
1 ウィングブーツ
2 ストロングドロー
2 ヴィクトリーファイア
1 フロックリカバリー
1 ネイチャーフォース

ネクサス
3 命の果実
3 侵食されゆく尖塔


~使用方法~
大体の動かし方は【尖塔イスフィール】で良いと思われる(←テキトーw
しかしこのデッキの本当の目的はSMプレイを決めるところにあるのだ!


①デッキを引き切る

②女王様を3人降臨させる

③犬をだす

④SMプレイ(ヴァリエル無限)を決める
(そのとき、犬からコアをすべて取り除き破壊する)

⑤相手はエクスタシー(死ぬ)










⑥………………………………記念すべき第一回目を下ネタにする。








俺らしいぜ!
次のショップバトルはこれで出よう!うん。

2010.05.23 Sun l 一日一デッキ l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

あ…
一線を越えてしまいましたね。
そろそろ、こっちも本気(?)を出そうかな…
2010.05.24 Mon l BAN. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/25-62dd0c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
