--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

『純白の世界に降臨する鋼の王 鉄騎皇イグドラシル 召喚!』


ということでこんばんは。白銀の王B.Ballです。
最近TRPGやりたい衝動がまたぶり返してしまいました。ダブルクロスとかアリアンロッドとかSWとか割と簡単なやつをためしにやってみてーみたいな感じです。幸い名古屋には要塞皇と愉快な仲間たちがTRPGのコンベンションに携わっているとの事なので、こんどお邪魔してみようかなーなんて思ってます(ニヤニヤ)


さて!そんなことより時代は大阪CSの話題ですよね!
なななんとまたしても名古屋からの遠征小学生が代表になられたようです!ボールも何回か会ったことのある子(というか仲良しだぜ)なので自分のことのように嬉しいです。本当におめでとう!彼には紅蓮の獅子王の称号を上げようじゃないか。あと今度会ったらまたほっぺた軽くつねってやるw


聞いた話によると大阪は2コストウィッグが相当流行っていた模様。速度、決定力、可愛さと三拍子そろった
強力なデッキタイプとして今後は注意が必要となってくることが予測されます。にしてもやっぱりクレイオは強いんだな~(だれだ?強いのはウィッグバインドだって言った奴は!)

あと、きっとヴィエルジェとかも入ってるんだろう。
北斗ケルベが止まるのは本当に偉い。


ムーン。そんなに黄色ビートが流行ってるなら【ルナテック】関係のデッキで決勝トーナメント出たくなりますな~。ルナテック+ゲッコグライダーでほぼ完全封殺ですからね。




ということで今回はここまで。
またお会いしましょう。
2011.06.13 Mon l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/252-5fa83701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
