--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日は久しぶりにアニメのバトスピ見たよ
マイさんどうしちゃったの?めったくそ怖くなってるwww
相手のイケメソがちょっと可哀想だった


ということでおはようございます

寝過してCCCに参加できなかったB.Ballです

なので、今日使う予定だったデッキ晒します



以下続きからどうぞ~


デッキ名:【約束を忘れた敗北のなまくら】
パワー:☆☆☆☆
速さ:☆☆
汎用性:☆
組んだ日:昨日の夕方


スピリット14

3 神造巨兵オルハリコンゴレム
3 巨人猟兵オライオン
1 機動要塞キャッスルゴレム
3 星海獣シー・サーペンダー
1 北斗七星龍ジークアポロドラゴン(青)
3 鼬の暗殺者ウィゼーブ

ブレイヴ6

3 バルカン・アームズ
3 リボル・アームズ

ネクサス10

3 俊星流れるコロッセオ
3 未完成の古代戦艦・船尾
1 魔法監視塔
3 オリンスピア闘技場

マジック10

3 マジックドリル
1 マジックスパナ
3 ストロングドロー
1 ストームドロー
2 サイレントウォール


【よく分かる解説】

このデッキが出来るまでの流れ
→エクスカリバー組んでみた→なんかB.Ballじゃあ使えない
→でもオルハリコンメカッコイイ→強襲ライブラリーアウト組めたお!
→そういえばマジックスパナ強くね?→マジックドリルもロマンだよな
→奇襲も兼ねてオライオンもいれちゃえ→オリオンパワー?
→流石にそれはないな→これまわるのか?
→天使の施し3枚体制でむりやりまわすよ!


=ゴミデッキ完成


【回し方】

まずはエクスカリバーと見せかけることが大切。
相手に、「やべぇ……このデッキつえーぞ」って思わせられれば勝ったも同然。


とりあえず手札を入れ替えに入れ替えて、ライブラリーバーンカード(マジックドリル、マジックスパナ、オライオン、キャッスルゴレム)確保します。敵の攻めが激しいようならドヤ顔で「これエクスカリバーっていうんですよ~ぐへへっへ」って言ってビビらせます。

後は、タイミングよく


『オライオーン!からのキャッスゴー!からのマジックスパナー』


と言って勝利しましょう。






ああ。
今日寝坊してよかった~

2011.07.03 Sun l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/256-3b0fea7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
