--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


クック先生……バトスピが……したいです。


ということでグレて長髪になったりとか
バスケ部潰しに来るとかはしてない男、B.Ballですよ、こんばんは。
あと、とくに3Pシュートが上手くもありません。

ちなみにモンハンだとランスしか使いません。




さて、今朝アニメ見たんですけど
サジットカッコ悪いですね(爆

あと敵の伊勢海老野郎も
カッコ悪いですね(エクスプローry

なんであんな奴が爆弾魔なんでしょうね?
それもかなり凶悪なやつとのこと……。
人は見かけによらないということですね。うん。


あ、そういえばMAXに行けない事が今日決定しましたよっと。
来年は絶対行きたいですね!来年は…………。






と、こんな感じの日常を送っているボールなのでした~
(腕から豆を飛ばしたりはしませんのであしからず)
2011.07.10 Sun l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/259-e1a7024c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
