--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

星空の王者が発売されてしばらく経ちましたが、みなさま必要なパーツ集めは順調でしょうか?今回はまたMにホークブレイカー、Rにシユウなどの優秀なブレイヴが収録されているので、かなり量を買わなければならないかと思います。更に今弾は北斗の奴らが入るので非常にアンコモンが集め辛い仕様となっているようですね。

いやぁ、まぁ、北斗の再録は嬉しいんですけね。


と、今日もまた新たなデッキ構築案。
今弾は面白いカードが多いのでデッキを組むのが楽しいですね。





【ステイシス】

スピリット

3 白羊樹神セフィロ・アリエス
3 月光神龍ルナテック・ストライクヴルム
3 六花の司書長サーガ
3 冥土の魔女ヘレン


ブレイヴ

2 マネキキャット
3 シユウ


マジック

3 クレッセントハウリング
3 ドリームチェスト
3 ドリームリボン
2 ヴァニシングデイ
1 デルタバリア
1 マジックブック
2 ウィッグバインド
3 ストロングドロー


ネクサス

3 侵食されゆく尖塔
2 月照らす氷結湖



【デッキ解説】
セフィロさんとバウンス効果は非情な程強い組み合わせだということを証明したい為に組んだデッキでございます。まぁカードチョイスがゴミなのは実力でしょうね。
狙うのはサーガ+シユウの大量ドローやヴァニシングデイからのバウンス連打でドローをロックするコンボ。ウィッグバインドで最後は締め上げます。尖塔とセフィロは破壊さえされなければ毎ターン一体縛ることができるのでなかなかウザいはずです。

アクアエリシオンもためしてみたいと思います。


ではではー

2011.07.26 Tue l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/266-57eba24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
