--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ブレイヴどうしを交換ができることは皆さんも周知の通りのこととは思いますが、スピリット状態のブレイヴはどうでしょうか?実は交換できてしまうんですよね。かなり重要なことなので覚えておくといいかもしれません。


こんばんは。

烈風の始祖神龍B.Ballです。ある競技でいい成績を残したければ、まずはその競技のルールをほぼ完璧に把握することが、大切です。もちろんそれはバトルスピリッツでもそう。全てとは言いませんが、対戦中に起こり得そうなことはある程度説明できるようにしておきたいものです。


だからこそ公式サイトできちんとしたフロアルールを示してもらいたいものです。公式サイトが見づらいなんて常識的に考えてあり得ないことだとは思うのですが……



まぁ、愚痴ばかり言っていても仕方ないので、デッキ紹介しますよ
基本的なデッキなので見たい方だけどうぞ~


【火星の歌聖】

スピリット

3 炎星神龍マルス・ドラグーン
1 火星神龍アレス・ドラグーン
3 北斗七星龍ジークアポロドラゴン
2 星海獣シー・サーペンダー
1 獅子皇子レオグルス
3 星角獣ユニゴーント
2 ヤシウム
3 ダンデラビット

ブレイヴ

3 ペンドラゴン
3 フェニック・キャノン
2 アンフェスバエナー
2 アーケランサー
2 ケルベロード

ネクサス

3 剣の誕生地

マジック

3 マーキュリーゴブレット
2 デルタバリア
2 サジッタフレイ

デッキ解説

マーキュリーゴブレットでレオ友を倒せ!をスローガンに、ブレイヴ中心にコントロールして行きまっしょい。


では、おやすみなさいませ

2011.07.27 Wed l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/267-1d3b6cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
