--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一日一デッキ…………。
結構きつかったりします(←じゃあなんでやったしw

しか~し、やると決めたからには最後までやり通す!
それがおれの『バトスピ道』だってばよ!!!
(↑もうね、誰だよ、お前………………と小一時間ほど(ry


では続きからどうぞ~



デッキ名:【百瀬くんは新たな力を手に入れたようです】
デッキタイプ:【白低速コントロール】

スピリット21
3 翼神機グラン・ウォーデン
3 鎧神機ヴァルハランス
3 鉄騎皇イグドラシル
3 空帝竜騎プラチナム
3 機人フィアラル
1 神機グングニル
1 冥機グングニル
3 一角魚モノケロック
3 ミストウィゼル

マジック12
3 キャバルリー
1 ピュアエリクサー
1 ストームドロー
2 ストロングドロー
1 ライフチェイン
1 インビジブルクローク
3 ドリームチェスト

ネクサス5
3 超時空重力炉
2 侵食されゆく尖塔



~今週のピックアップカード~
『翼神機グラン・ウォーデン』
言わずと知れた、『戦嵐』屈指のカッコいいスピリット。
武装を食べて回復する極悪非道などっかのトールさんと違い、
武装スピリットを疲労させるだけで回復できるという、なんとも味方想いのナイスガイ。
ちなみにインビジと組み合わせると、ライフを10点ぐらいは軽く削ってくれる。


『鎧神機ヴァルハランス』
通称破壊されないMS(モビルスーツ)
超時空重力炉から、3ターン目ででてくるお茶目なやつ。
MS-09に似てなくもないのがまたキュート。


『鉄騎王イグドラシル』
兄様御用達のスーパーカード。
とくに入れなくても問題はない(←元も子もない






と、今回はここまで。
このデッキはちょっと改良すれば、戦えない事もないと思います。
あと、プラチナムとフィアラルの組み合わせは、緑に対して鬼ですねw



ではまたこの場所でお会いしましょう
アデュー!

2010.05.25 Tue l 一日一デッキ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/27-3793487f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
