--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
君はeverfree~♪……そう、B.Ballです。
よくわかりましたね。褒めてあげます。


いや~夏ですね。
暇ですね~。
平日でもSBやってるとこないっすかね~。

ってな感じで休日を過ごしています。
何もやる事がないのは本当に腐る。そして太る。
デッキ組もうにも足りないパーツがちらほら……。


案はあるんですけどね。
ではその案の性能とやらを見せてやる!

【サジットちゃんはだれとでもすぐブレイヴするよ!】

ブレイヴ性能:☆☆☆☆☆☆
安定性:☆


スピリット7

3 光龍騎神サジット・アポロドラゴン
1 金牛龍神ドラゴニック・タウラス
3 北斗七星龍ジークアポロドラゴン(赤)

ブレイヴ14

2 輝竜シャイン・ブレイザー
1 牙皇ケルベロード
2 武槍鳥スピニード・ハヤト
1 刃狼ベオ・ウルフ
2 激爪竜パワード・タスカー
2 イビルグライダー
3 突機竜アーケランサー
1 天角獣バイコーン

ネクサス9

3 光り輝く大銀河
3 剣の誕生地
3 炎の楽園

マジック10

3 バーニングサン
3 ブレイヴドロー
2 サジッタフレイム
2 デルタバリア


【デッキ解説】
俺のサジットは仮面ライダーオーズよりもいろんなバリエーションがあるぜ。
さぁ、お前の罪を数えろ!
と言いたいデッキ。多分ハマれば爆発すると思います。

多分ブレイヴドローの成功率はどんなデッキよりも高いと思う。
沢山ドローして沢山合体させてあげよう。

とくに、バイコーン+ハヤトとかもはや嫌がらせ。



サジット 「あ、あんなところに雑魚がいるわ!」

ジガ・ワスプ 「げ……」

サジット 「行くわよ、バイコーン!ハヤト!」


バイコーン+ハヤト 「おう!」


びゅーん


ジガワスプ 「うわああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(もう駄目だ)」



ひゅいっ
ぱりーんっ!(ライフ3点)



ジガワスプ 「え?」



サジット 「もう一回いくわよ!」

バイコーン+サジット 「おうよ!」



びゅーん



ジガ何とか 「うぁぁぁぁぁぁぁ(もう駄目だ)」



ひゅいっ
パリーン!(ライフ3点)




以下無限ループ発生




サジ宮アポロの分裂 ~完~

2011.08.01 Mon l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ジガワスプさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあん!
2011.08.02 Tue l えーみんぐ. URL l 編集
>>えーみんぐ殿
家の身内(弟)バトルでは、本当に「サジ宮アポロ召喚!」とか言ってます(おもに私w
最近ではその弟のアルゴゴレムに蹂躙されるのが日課ですwww
2011.08.03 Wed l B.Ball. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/270-b0b2f0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
