--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

TRPGのルルブは数百円~数千円で買える。
しかし俺が欲しいのはルルブじゃない、TRPGをやり合える仲間だ!

~自宅警備員ボールの手記~



ということで隠居者ボールです。
絶賛ニート中です。
安西先生、バスケがしたいです。

今日はこの前紹介したアルゴゴレムデッキの改良版をご紹介。
キャッスルゴレムでいいじゃんとか言ったあなたは、いっぺん死んでみる?(地獄少女風)です。
それではどうぞ~


【この世のすべてをそこに置いてきた(八月まで)】

パワー:☆☆
スピード:☆
世界観:☆☆☆☆

スピリット7

2 古代戦艦アルゴ・ゴレム
2 異神獣クトゥルム
1 巨人勇者ペルセウス
2 星海獣シー・サーペンダー

ブレイヴ6

3 バルカンアームズ
3 フォビットバルチャー

ネクサス14

3 未完成の古代戦艦・船尾
3 未完成の古代戦艦・帆
2 未完成の古代戦艦・竜骨
3 未完成の古代戦艦・羅針盤
3 巨人港

マジック13

3 ストロングドロー
1 ストームドロー
3 ブレイヴドロー
2 リバイヴドロー
3 ルナティックシール
1 デルタバリア


【デッキ解説】
止まらないことに重きをおいた構築。
それもこれも弟が
「もっとギリギリの構築にした方がいいんじゃね?」
というバトスピを知らない発言をしたことに原因があります。

だからミスると即死する仕様にしてやることにしました。

あと、相手の船尾で完全に死にます。

あともう一つ。


このデッキは8月までの命ですwww


まぁルナティックに頼らなくてもいいデッキなのですけどね。
最近の僕の中の流行りはこれでした。
ではでは~

2011.08.03 Wed l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/271-3501210a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
