--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日久々にSBに行ったんですけど、とある人から

「赤コンとかもう絶滅したしwww」

という言葉を頂いてしまいましたwww
確かにみかけないねーwww




マルス 「いやいや!俺っちまだつえーし!現役だし!」

ボール 「あ、マルス君、いたんだ」

マルス 「あ、いたんだ、じゃねーすよボールさん~」

ボール 「君もう戦力外らしいよwじゃーねー」

マルス 「そんな~あんまりっすよ~。環境にはまだレオの野郎とかいますし~」

ボール 「あ、まぁそうだよな」

マルス 「アンフェスとブレイヴすりゃートリプルシンボルでさー」

ボール 「うんうん、わかるよー」

マルス 「こんな強い俺のどこがいけないんですかい?」



ボール 「…………顔?」



マルス 「。。。」



ということで以下レポ

使用デッキ:【マルスの掟】
ショップ名:アニメニティードリーム(?
参加人数:16名
大会形式:スイスドロー一本先取


昨日はじめてバトスピのショップバトルが行われたそうです。
このまま全てのお店でバトスピの大会が開かれるようになればいいのです(断言)


一回戦目 VS 【黄色2コス】
2コスビートは正直引き次第で勝てるし、負けれる。
次のターンを回したら確実に髪の毛されると思ったのでフルパンチしたら通って勝ち。


二回戦 VS 【黄色】
クーシードリラーとかやってきたので、あいつに登場して貰いましょう。
このブレードは~俺の分身さ~、燃えろまわれ~♪

ボール 「いっけーマルスドラグーン!(コマを回す)」
マルス 「うりゃー!焼き犬だぜー!ひゃーはー!」
ってなかんじで勝ち。
ヒポグリフィーは効果忘れがちなので注意。


三回戦 VS 【青強襲】
アレスドラグーンでひゃーはーしようと思ったら、くのいちにひゃーはーされた。
返しのターン北斗ショゴルス+リブートコードをさばけなくて負け。


四回戦 VS 【黄色2コス】
いやー今日3回目の黄色だ~ははは~
さて、そろそろあいつが登場する頃かな?

ボール 「いけーぴかty、マルスドラグーン!」
マルス 「ぴかーっ!」

ボール 「さらにケルベロードをブレイヴ!アタック時に回復だ!」
マルス 「……え?」



ぱしゅん!



魂マルス 「ボールさーん。。。相手の場には星空の冠がありますよー。。。」
ボール 「ぐはぁっ(吐血)」
ケルベロード 「あ、俺だけでアタック行ってきますんでwww」



でも、勝ち。



結果:2位でXレアパックげとー(中身はクワガタでした)




ボール 「ふん、マルス、てめーよえーな」

マルス 「そんなぁ~、あれはボールさんが……」

ボール 「なんだとてめー」

マルス 「ああ。なんでもナイッス……」




ということで皆さんもよわっちいマルスを使ってあげて下さいね!
今日はこれにて。さようなら~

2011.08.04 Thu l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/273-fd665524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
