--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
よう!今日も皆集まってくれたようだな!?
早速始めよう!→→→!
いくぜ!バトルスピリッツ部!!!
ハードラックとダンスっちまったのさ
(バトスピに出会ってしまった事が、そもそもハードラックw)




ということで始まりました、バトスピ部。
今回皆に話したいことはこれだ!

『皆でSkypeやらない???』

と、いうことだ!


そう、ただそれだけ。
いや、これが結構面白いんですよ→Skype


僕は愛知県在住なので、かなり環境的には恵まれてはいるのですが、
重度のバトスピ大好症候群に侵されているため、
土日のショップバトルでは足りないのです!(ドーン


加えて、結構みんな真剣にスカイプ対戦しているため、
新作デッキのテストプレイなんかにも最適なんですよね~
みんな良い人ですし^^


あと、日本各地の人と対戦できるので、
今どこでどんなデッキが流行っているのかもわかります。

自分の見た事もないような新ギミック搭載のデッキも、
スカイプを通して体験できる事も………。
タイムリーな情報交換ができるのはカードゲームプレイヤーにとってとても
プラスな要素である事は言うまでもありませんしね。





よし!これでスカイプの良さが理解できたな!?
早速ヘッドセットとウェブカメラを買いに、街に繰り出そう!!!






おっと?君はPC初心者なのか?






だからどうしたらSkypeに参戦できるか教えてくれ?だって?






……………………ごりごりまんさんのブログを伺ってくれたまえ!(爆
2010.05.26 Wed l バトスピ雑談 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

おおぅ
まさかの無茶ブリありがとうございます。

噴きましたww

スカイプでの対戦の際はどうぞお手柔らかにお願いしますね(;´Д`A ```
2010.05.27 Thu l ごりごりまん. URL l 編集
>>ごりごりまんさん
コメントありがとうございます!

これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m
2010.05.28 Fri l B.Ball. URL l 編集
No title
スカイプはできるんですが、バトスピやる人がいないwww
良かったらバトスピ初心者なのでいろいろ教えてください。
2010.06.01 Tue l 狂気のうどん. URL l 編集
No title
はじめまして~。
僕もバトルしたいのですが、相手がいあないんですよ><
よかったら手合わせ願えませんか~??
2011.05.24 Tue l ヒトガタナ. URL l 編集
Re: No title
コメ返し遅くなって済みません!

是非是非お手合わせ願います!
スカイプIDは『b.ball777』です。どうぞ宜しくお願いします~。
2011.06.03 Fri l B.Ball. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/28-0a4b0333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
