--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
暇だから翼神王戦で使ったデッキ書くよ。
通常構築じゃあ全く意味無いから注意注意。


デッキ名:【天才バースト】
デッキパワー:MAX
安定:ゴミクズ

スピリット18

2 月光神龍ルナテック・ストライクヴルム
2 白羊樹神セフィロアリエス
2 マルスドラグーン
1 サジットアポロドラゴン
1 アクアエリシオン
3 レオグルス
2 ヤシウム
3 剣馬グラニム
1 ドルフィング
1 くの一ジョロウ

ブレイヴ15

3 フェニック・キャノン
3 ペンドラゴン
1 アンフェスバエナー
3 アーケランサー
2 マネキキャット
3 デスヘイズ

ネクサス3

3 剣の誕生地

マジック4

2 デルタバリア
2 クレッセントハウリング


コンセプトはハイテンション

兎にも角にもカードパワーの高そうなカードを寄せ集めた構築。
除去もロックもと欲張った結果、どっちつかずな中途半端なデッキに……。
間違っても真似しないように。


~凶カードピックアップあっぷ~

『月光神龍ルナテックストライクヴルム』
マネキキャットを3積みしない理由はこいつが2枚しかなかったから。あったら3枚積んでます(爆)。限定構築においてこいつとデスヘイズの組み合わせは凶悪極まりない。現にかなりのプレイヤーがルナ招きヘイズを使っていました。手札が無くならない限り死なないなんて、なんて野郎なんでしょうか。。。くの一にさえ注意すれば限定構築では最強のカードだと思います。


『白羊樹神セフィロアリエス』
名古屋で大人気の羊。ロック能力に長けている。
マネキでも呼べちゃうナイスレディー。今回はダンデラビットが禁止だったので、殆どのスピリットは疲労状態で場に出ます。でもルナテック様はそんなこと気にもしていなかった様子でした。


『光龍騎神サジット・アポロドラゴン』
ゴミ。いらなかった。
こいつ入れるならスピニードハヤトさんでも入れて、無限アタックとか出来るといいかも。ちなみに私のデッキに入っているのはホロ使用のサジットさん。いつも手札で俺見守ってくれていた守り神的存在。


『宝瓶神機アクア・エリシオン』
みんなをマルスドラグーンから守ってくれるナイスガイ。
みんなをペルセウスから守ってくれるナイスガイ。
疲労から回復させない能力を持つため、セフィロアリエスちゃんとは大の仲良し。正直ホークブレイカーを入れるなら、こいつとマネキキャットを入れた方がいい。枚数が1なのは1枚しかなかったから。


『ヤシウム』
マネキキャット、マルスドラグーンを使いまわす為の機械。
貴重な赤シンボル、星魂持ちである。




とまあこんな感じでした。
バースト入れたら即没だったので、気をつけました。
それではまたお会いしましょうね。
スポンサーサイト
2011.09.19 Mon l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/281-62788215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
