--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

名古屋市で避難指示だってさー
まぁいいや俺泳げるし(死亡フラグゲット僕は一足先に~♪)

ということでこんばんわ。ボールです。

今日は昨日即席で組んだバーストデッキを載せよう。
今回は白緑レオにバーストを組み込んでみて爆死してみたって感じ。



デッキ名:【ゾイドジェネシス】
にゃんにゃん:ネコ科
バースト:☆☆☆


スピリット11

3 獅機龍神ストライクヴルム・レオ
2 北斗七星龍ジークアポロドラゴン(D)
2 宝瓶神機アクア・エリシオン
2 ヘルブリンディ
2 海皇龍シーマ・クリーク

ブレイヴ8

3 マネキキャット
3 突機竜アーケランサー
2 バルカンアームズ

ネクサス8

3 英雄皇の御盾
3 英雄皇の神剣
2 月照らす氷結湖

マジック13

3 双翼乱舞
2 爆烈十紋刃
2 絶甲氷盾
1 デルタバリア
2 甲竜封絶波
3 クレッセントハウリング


コントロールして最後はにゃんにゃんしたい。
どんどんバーストするが、相手のバーストはアクアエリシオンが許さない。

マネキキャットを使いまわしたいのでヘルブリンディ。
シーマクリークを出しておくとコントロールしやすい。逆を言えば、シーマクリークを入れなくても大丈夫なプレイングが出来ればいい。抜いてチェストとかルナテック入れても面白そう。

ではでは
またお会いしましょうね~
2011.09.20 Tue l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/282-d29ceed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
