--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは。もうめっちゃ寒いですね、はい。
明日はショップバトル決勝ということなのでこれまで使ってきたデッキを晒したいと思います(理由が意味不明なのは承知の上です)


デッキ名:【運命の歯車~追憶の光~】
攻撃力:☆☆☆☆☆
防御力:☆☆☆
使いやすさ:☆☆

スピリット20

3 北斗七星龍ジークアポロドラゴン(緑)
1 木星神龍ノブナガード・ゼウシス
3 巨蟹武神キャンサード
2 龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード
3 ゴクラクチョウ
3 ダンデラビット
3 タマムッシュ
2 メイパロット

ブレイヴ9

3 バルカンアームズ
3 騎士王蛇ペンドラゴン
3 シユウ

マジック11

3 絶甲氷盾
3 ストームアタック
3 双光気弾
1 双翼乱舞
1 (ウィッグバインド)

【コンセプト】
目指したのはスタンダード。
緑の素早いコアブーストからの展開です。もうほんとこの手のデッキはプレイングが余り要求されません。出して増やして殴るだけ。そこにあるのは経験と勘です。正直二つとも欠けている僕は、ただ出して殴るだけに落ち着いているという訳です。

毛色が違うところをあえて挙げるとするならば、大量のドローアイテムでしょうか。
コアがあるなら使いきれる手札があった方がいいですよね。理にかなってるでしょう?www


明日はこれで戦ってきたいと思います(^ω^)
2011.12.22 Thu l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

どうも始めまして、烏丸と申します

そのタイプは一つ気をつけないとなりませんよ。サイゴードにですね。北斗七星の効果で出したブレイヴを直接合体させず、スピリット状態で出すことで被害を少なく出来ますよ。でわ、大会頑張ってくださいな
2011.12.24 Sat l 烏丸. URL l 編集
Re: タイトルなし
>>烏丸さん
コメントありがとうございます。
確かに最近の環境ではサイゴード、燕返しには細心の注意を払わなくてはいけないですよね。
とくにドローソースのあるこのデッキならばなおのこと……
2011.12.25 Sun l B,Ball. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/289-c36a55d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
