--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さぁ、はじまるぜ~
バトルスピリッツ部の時間だ!!!
(パッパカパ~ん!←ファンファーレ


今回のお話したい事はこれだお

B.Ballが使用しているデッキについて

興味ねぇ~w

やるorやらない

最近更新渋ってたから………やる!


ということで、今回はB.Ballが実際使っているデッキについてお話したいと思います。
はいそこ、興味ないなんて言わないでください、泣きますよ。
それでは早速手持ちデッキの公開といきましょう↓

①【大天使達とSMプレイしたいお!】(尖塔コントロール)
②【食欲と色欲の紫】(ベルゼビート呪撃)
③【絶対零度の巨神兵】(白重速)
④【天空より来たれし流星】(赤激突)


以上4つが只今使用しているデッキです。
見事に房二臭い名前がつけられています。仕様です。
ちなみにこの四つのデッキを見て、何か気付いた方はいますか?






そう、すべて少年激覇ダンに出てくるコアの光主のデッキをリスペクトしています。
B.Ballの心は常に異世界にあることは確定的に明らかです。

しかし、単純にアニメに出てくるスピリットをそのまま採用はしません。
なぜなら前に一度ダン君のデッキをそのままコピーしてみたところ、
非常にも無情にも冷酷にも弱すぎたためです。
すこしはトキを見習ってもらいたいものですね。

しかし、そこで諦めないのがB.Ball!
各デッキの根本的なコンセプトは残しつつ改良を重ねてデッキ構築!
なんとかショップバトルでそこそこ勝てるデッキにしてみました!
それでは早速はB.Ball流デッキ構築術を皆に伝授してしんぜよう!


たとえば~①【大天使達とSMプレイしたいお!】の場合~
以下のような感じでデッキ構築がされていきます。


『クラッキーだったらどんなカードを入れるだろう?』

やっぱり綺麗なお姉さんがいいよね!

だったら大天使?

うん!大天使!

コストが重いな………どうしよう?

尖塔と果実の組み合わせなんかどうだろう?黄色との相性もいいし………

よし、既存の【尖塔コントロール】をクラッキー風にアレンジしてみよう!

ヴァリエルが三枚!イスフィールが三枚!ミカファールが三枚!になったぞ!

まさに大天使三昧だね!(てへっ

完成



よし、これで今日から君もコアの光主だ!
異界王の手から異界を救うため、奮闘してくれたまえ!!!





う………うわっ!なんだこの黄色い蝶は!?!?
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
2010.05.30 Sun l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/29-34267510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
