--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はい。こんばんは。
昨日は大いなるプレミで死んだので、今日はデッキを晒したいと思います。

デッキ名:【紅い塊】
攻撃力:☆☆☆
防御力:☆☆
安定性:☆☆☆☆

スピリット30

2 刀の覇王ムサシード・アシュライガー
2 皇牙獣キンタローグ・ベアー
2 風の覇王ドルクス・ウシワカ
3 カグツチドラグーン
3 ドス・モンキ
3 ワン・ケンゴー
3 ヒノシシ
3 サラマントル
3 カキューソ
3 リザドエッジ
3 マッハジー

マジック9

3 双翼乱舞
1 三札之術
3 双光気弾
3 ソーンプリズン

とまぁ好きなスピリットで組んだデッキです。
カキューソとかキンタローグとか好きです。
ファイヤーボールと違って序盤から殴って行かないと息切れします。そもそも召喚時効果をあまり使わないというコンセプト(要するに対サイゴード)で組んだのですが結局キンタローを入れるはめに……。ムサシードアシュライガーがなかなかに強いのでカウンターしつつ無理やりアタックしていけばいいかと。ウシワカもやっぱり強いですし。
地味に皇獣でかたまっているのも利点と言えば利点ですね。
2011.12.24 Sat l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/290-0d339bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
