--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ぼんじゅれわ~。ボールと申します。
年末だというのに糞暇です。助けてください。
今日は年明けから始まる『覇王編限定構築のデッキを今から考えておこう』をコンセプトに脳内にデッキを組んでいこうという趣旨で記事を書いていきたいと思います(ここまで息継ぎなし)ふぅー。


デッキ名:【覇王とはなんたるや】
攻撃力:☆☆☆☆
防御力:☆☆

スピリット31

3 龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード
3 焔竜魔皇マ・グー
2 風の覇王ドルクス・ウシワカ
2 刀の覇王ムサシード・アシュライガー
3 タッチベットモンキ
3 カキューソ
3 ヒノシシ
3 レッサードラグサウルス
3 カグツチドラグーン
3 タマムッシュ
3 ムシャメガ

マジック9

3 双光気弾
3 三札之術
3 ストームアタック

ここまで組んでおいてなんですが、この限定構築つまらないですな。正直使えるギミック、パワーのあるカードが限定されすぎていてデッキが偏りそうです。現時点で覇王編最強のクリーチャーのヤマト、サイゴード、マグー、ウシワカは持っているなら入れておきたいカードです。カウンターカードも限られてくるので正直殴ったもの勝ちです。絶甲氷盾も使えないですし、覇王爆煙撃も使えません。低コストを並べて殴るだけでも十分な強さです。
疲労マジックだけに限ればストームアタックと避雷針之計しか使えそうにないです。

双光気弾はドローマジックとして使いましょう。


ちょっとやる時期が早すぎた感が否めません。
どうなることやら……。
2011.12.27 Tue l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/292-6850f69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
