--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

太陽龍ジーク・アポロドラゴン 「ボールさんっwwwボールさんwwwちょwwwまっwwwそりゃあ沢山俺ありますけど捨てるってのはないでしょ……ちょ……まってまって……」

ボール 「えー、お前イラスト違い含めると20枚近くあるんだもん、そりゃあ捨てたくもなるよ。だって今日大掃除の日だしさ。この際捨ててもかまわないだろ?」




 非常に悲しいお知らせなのですが、ブログの整理ということで、2か月以上更新の止まっているブログ様のリンクを切らせて頂きました。また『場所変えて運営しているよ』という方がおられましたら、コメント欄までご連絡お願い致します。


今日は大掃除の後は、究極に暇だったので
使われなくなってしまった強い奴でもつかってやろうかな~
と思っていました。

それがこいつ↓
ブレイヴキラー()
ダークヴルム・ノヴァ 「ボールさん!僕になんかようだってヴぁ?」

ボール 「君に来てもらったのは他でもない。ネタデッキを作るためだ」

ダノヴァ 「ネタなのヴぁ?」

ボール 「貴様が一線級で活躍できるとでも?」

ダノヴァ 「ヴぁ……」



デッキ名:【滅却!焼却!忘却の化身】
攻撃力:☆☆☆
防御力:☆☆
対ブレイヴ:☆☆☆☆☆

スピリット22

3 滅神星龍ダークヴルム・ノヴァ
2 戦皇ゴッドスレイヤー・ドラゴン
2 土星神龍クロノ・ボロス
2 虚皇帝ネザード・バァラル
2 闇騎士アグラヴェイン
3 魔法剣士ドラゴナーガ
2 妖狐キュービック
3 ヤンオーガ
3 タマムッシュ

ブレイヴ3

3 騎士王蛇ペンドラゴン

マジック15

2 ストロングドロー
2 秘剣燕返
3 双翼乱舞
1 双光気弾
3 ライフチャージ
2 デットリーバランス
2 妖華吸血爪



ダノヴァ 「ボールさん!でもこれなかなか強そうだってヴぁ!」


ボール 「うむ。しかし肝心のブレイヴが環境にあまりいないのだ」


ダノヴァ 「あの憎きケルべロードも?」

ボール 「あいつはエリオットの策で死んだ」

ダノヴァ 「じゃ後はシユウくらいだのヴァ!」


ボール 「うむ。だがそれなら双光気弾でよくないか?」








ダノヴァ 「ヴぁ!」
スポンサーサイト

2011.12.29 Thu l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/295-65e1066a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
