--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私が天霊が好きだということは、確定的に明らかである。(B.Ball名言集より)


うわ~、みなさん。今日も来てくれたのですね~!
僕はとってもうれいしいのです~!
じゃあ早速今日も『バトスピ部』をは~じめ~るよ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




あ、あんなところに【天使クレイオ】がいる。
うつむいてどうしちゃったんだろ~?ちょっと話しかけてみよ~っと


B.Ball  「どうした?クレイオ~?」


クレイオ 「マスター………ショップバトルは?」


B.Ball  「ごめん。寝過ごした」


クレイオ 「くたばればいいのに☆」


B.Ball  「そ、そんな事言ったってしかたないであろう?眠いものは眠いのだ!」(ドーン!)


クレイオ 「なん…………だ…………と………?」




ゴゴゴゴゴゴ午後ごゴゴゴゴゴゴっ
その瞬間、クレイオの体から光が放たれる。



クレイオ~進化~~~【クレイオ(オクトパス型)】↓↓↓(とあるオンラインゲームのクリ―チャ―)
クレイオ(オクトパス進化型)



B.Ball  「うぎゃ~~~~!ごめんなさい、ごめんなさいごめんなさい………」





プぎゃ~~…………………………………………








はっ!なんだ………夢か………。
それにしても洒落にならない夢だったぜよ………


よし、今日は張りきって『ショップバトル』に行ってくるぜ~!!!ぐへへっ


ところで今何時?~~~???




え     まさ           あ  
           

今                何     時           ぬ?






クレイオ 「前髪、切りすぎたかな? どう思う?Ballさん」

B.Ball  「いいんじゃない」


時計の短針は、無情にも1時を指していた。





追伸:ただ寝過ごしただけという、日記でした。
2010.05.01 Sat l バトスピ雑談 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/3-f645d65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
