--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バゼル 「ぼーるしゃんはじめまちて、ばじゃるだよ」

ボール 「おう、よろしく」

バゼル 「ばじぇるはとーってもちゅよいんだぜ~はやくせんようでっきくめ!くしょじじい!」

ボール 「ああ勿論そのつもりだぜ?」

バゼル 「わかればいいんにょよばかなぼーるしゃんげらげらげらっ」


ボール 「いくぜっバゼル!!お前を転召だ!!!


ピカーっ


バゼル 「なんでしょうなるのぉぉぉぉぉぉっぉ」
と、いうことで!
おざっす!ボールっす。暑い日が続きますね~
だが暑さに負けていたらバトルには勝てんですよ。今日も元気にバトスピ部をはじめよう!!!


今日はバゼルを使ったデッキを組むぜ
とりあえずバゼルを入れてっと……。燕返しも……。


??? 「ボールさん、ボールさん?私を入れないとはどういうことかしら?」

ボール 「おっ、おまえは」

バゼル 「あ、めふぃすとのくしょばばぁじゃなにゃいか!くそばばぁはさっさとかえっていいよ!!」


メフィスト 「ピキピキ……ライトニングデリバリーからの光速三段突!!!ですわ」


バゼル 「ちにゃぁぁぁぁぁぁぁぁ」

ボール 「わかった……お前も入れとくよメフィスト」


メフィスト 「分かればよろしくてよ。おーほっほっほ」



ということで出来あがった赤と黄色のバーストを能動的に発動していくというデッキ。どこかで見たことのある構成になってしまいましたがボール君らしいカードも入っているのでよしとする。




ということで~
今回もバトスピ部は絶好調だぜ!

つづく

2012.08.14 Tue l バトスピ雑談 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/305-acce262b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バゼル 「ぼーるしゃんはじめまちて、ばじゃるだよ」ボール 「おう、よろしく」バゼル 「ばじぇるはと
2012.11.01 Thu l まっとめBLOG速報
