--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
君はもう見たか!
劇場版エヴァンゲリオン第二作!!!
俺は今から見る予定だぜ!
その前に今日の更新いっとこう!!!


先日京都にて行われた『獣槍王戦』。(知らないという方はCCCというところを参照して頂きたい
本当にハイレベルな戦いの連続で、B.Ballはめっちゃ疲れちゃったんだぜ!
どれぐらい疲れたかと言うと、ドラクエジョーカー2をやる元気がなくなるぐらい。
どれぐらいハイレベルな闘いだったかというと、全員が闘神レオソードぐらいの実力。

はい。ドラクエネタはやめますね。



今回の遠征を通して総じて思った事は
甘かった』ということ。
正直自分はバトルスピリッツを真剣やっていなかった。
そう感じさせられるほど、今回の対戦は惨敗でした。

対戦を楽しむ

ということは、それなりの実力があって、はじめて意味のある言葉になると強く思いました。
マジックの指し合い。手札の読み合い。サイドボードの読み合い。
その全てを相手と競い合うというTCGの楽しみ方を忘れていました。



しばらく、天霊は封印したいと思います。
名古屋の皆に一味違うB.Ballを見てもらいたい。
今週末はガチで行きます。






………それでも勝てないのがこのB.Ballだと言うことは、確定的に明らかwww
2010.06.09 Wed l バトスピ雑談 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
見せてもらおうか?「ガチ」とやらの性能を!!

楽しみ方は、人それぞれですからw
2010.06.09 Wed l BAN. URL l 編集
No title
テンレイも十分ガチ強いと思うけど。
2010.06.10 Thu l dokon. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/36-c3414bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
