--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お詫び

ヘッドジャッジの欄に本名が載っていたため、本人特定ができてしいました。
CCC公式ホームページからそのままの形で転載してしまったためです。
巷では近年ネット犯罪が多発するようになっており、このような些細な記事でも大きな問題に発展しかねません。
前日の記事は訂正しておきました。
兄貴に多大な迷惑をかけたことを心よりお詫び申し上げます。


それでは続きよりどうぞ


クレイオ 「ねぇマスター、なんで最近【武装ストライク】つかってるの?」


B.Ball 「それはな………………強いからだ!



クレイオ 「え?………………………」



B.Ball 「ん?」



クレイオ 「バカぁ………………(ぐすっ」



B.Ball 「じゃあ聞くが、お前たちはガンディノス(通称がんこちゃん)をとれる実力があるのか?」



首を横に振るクレイオ。



B.Ball 「だろ?しかたない………そうだろ?」



クレイオ 「………しらない………もうマスターなんてしらないんだから!!!」





~続く~
スポンサーサイト

2010.06.16 Wed l バトスピ雑談 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
見慣れた告知内容はスルーしていたので、私も気がつきませんでした。
それにヘッドジャッジの変更もされていたなんて、ハヤイ・・・
2010.06.17 Thu l アッタンママ. URL l 編集
No title
>>アッタンママさん
そう、それがB.Ballクオリティ!
2010.06.17 Thu l B.Ball. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.17 Thu l . l 編集
Re: No title
すみません。
この度の記事はブログと言う不特定多数の人物が観覧できる場において、
軽率な言動だったと思っています。
反省しています。


魔人王という通り名は、魔人王戦を勝ち抜いた勝者にのみ与えられる栄冠だと思っています。
馬鹿になんてしていませんし、逆に尊敬してさえいます。
言い訳をするということではありませんが、
「ヘッドジャッジはあの先日行われた魔人王戦の覇者です」と書くよりも、
「ヘッドジャッジはかの有名なエルブラドさんです」と書いた方がよりインパクトがあると思いそう書かせて頂きました。
決して馬鹿にしていた訳ではないとうことをご理解して頂きたいと思います。



しかし、今回は『ブログ』という場で発言してしまったのがそもそもの間違いだったと
深く反省しています。本当にすみませんでした。
2010.06.19 Sat l B.Ball. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://battlespirits7.blog115.fc2.com/tb.php/41-2edbfa17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
